激安っ!!サンプル百貨店!!!

安い物が欲しいんじゃない、安くて良い物が欲しいんだ!!しかも激安!!!

ついにPS4でもEAが提供するサブスクリプション「EA Access」が7月24日から出来るようになる!!

EAタイトルのゲームが月額定額を支払うことによってやり放題になる「EA Access」が7月24日から始まりますよみなさん!

EAタイトルのゲームが月額定額を支払うことによってやり放題になる「EA Access」が7月24日から始まりますよみなさん!

 

 

ちょっと見てきたけど、有名タイトルも結構多い。

 

バトルフィールド

あ、持ってる。

バーンアウト

やってみたかったゲーム!

「タイタンフォール」

ちょっと興味ある。

「ミラーズエッジ」

買わなくてよかったぁぁぁ。

ドラゴンエイジ

持ってるぅぅぅまだやってないやつぅぅぅ。涙

「スケート3」

好きー。

「デッドスペース」

興味ある!!

 

あー終わった。

興味あるの終わりました。

あとはほとんどスポーツ系ばっか。

 

ん~何本か面白そうなのはありました。

ただ、PS4版で何を出してくるのかは未だに分かりません。

グーグルもマイクロソフトも今年からゲームのクラウド化を進めてサブスク(定額)商売はじめるらしいので、これからドンドンやりたいゲームがやり放題になるのではないかと期待しております!

 

でも一番怖いのは「定額を停止の仕方」なんですよね。

これはPS4でことごとく痛い目にあっているのでその点は絶対に注意しなければなりません。

絶対に注意に

 

えぇ、強調させてください。

気づいたら財布の中身(ウォレット)がスッカラかんですから。

チャージしておいたお金が底をついて止まってましたから自助努力で「定額の停止方法を探さねばなりません!」

定額契約でクレジットカードを使うのも危険です。

気づかぬうちに継続して支払わされてる場合ものありますから。

 

結局、使う分だけコンビニでポイント買ってPSアカウントに登録する方法が一番安全だと思います。

 

 

実際何が出てくるかは分かりませんが、非常に楽しみなときが迫っています!

月額500円らしいので一回登録してみるのも好いですよねぇ。

 

ただし、定額の停止だけはまず確認してください!(しつこいですか)

(๑´ㅂ`๑)